梶本銘木店のホームページがリニューアルしました。

天然無垢一枚板関連

ホームページが新しく大きく生まれ変わりました。

梶本銘木店

世界の優良銘木展示場、梶本銘木店では、杉絞り丸太や皮付き丸太、黒檀、紫檀等の無垢床柱をはじめ、茶室や和室・床の間の銘木、欄間、大黒柱、変木や天然木、無垢板、テーブル、天井板、縁甲板、神棚に至るまで銘木ならなんでも揃います。在庫数は、10,000点以上。日本国内最大級の無垢材販売大型専門店です。取り扱い商品内容や、店内の様子を以下のページよりご確認いただけます。

商品紹介

梶本銘木店にて取り扱っている床柱、床框、落掛天然無垢一枚板銘竹網代(あじろ)、葭(よし)、光天井全面接着型網代「ALMAJIRO」(アルマジロ)丸窓、下地窓、化粧枠付き窓茶室関連貼物床の間材(突板貼)小物について、以下のページでご紹介しています。

商品紹介

店内紹介

新木場本社、1階2階3階および、成田営業所店内の様子をご紹介しています。

店内紹介

施工例

過去の施工・加工例についてご紹介しています。

施工・加工例

企業情報

梶本銘木店では、実際の茶室・和室を備え、銘木を実際に見て触って体感できる総合展示場「世界の優良銘木展示場」を併設しております。詳細については、以下のページをご確認ください。

企業情報

アクセス

新木場本社と成田営業所へのアクセス情報をご紹介しています。店舗へご来店の際には、事前にご確認をお願いいたします。

アクセス

梶本銘木店へご来店の際には、事前にご来店予約を行なっていただくと、ご案内がスムーズです。お気軽にお問合せください。